SSブログ

確定申告ってなんじゃそりゃ [はじめての確定申告までの道のり]

タイトル通り、「確定申告って何?」状態のわたし。


独身の頃は、普通に上場企業の正社員として働いていたので
確定申告にはノータッチでした。



年末に源泉徴収表?が配られるけれど特に興味はなく・・・
意味すら考えずに、お金もらえるの?ラッキー!って思ってました。


結婚退職後はすぐ主人の扶養に入りました。
出産・育児しながらの主婦生活です。



約10年間主婦ニートまっしぐら。



暇を持て余した専業主婦。時間がたっぷりありすぎです。
趣味で「NAVERまとめ」をやりはじめました。
ポイントがたまるのがゲーム感覚なんですよ。


んですぐドハマり。



その延長で他キュレーションサイトも開始。
何も考えずに複数のサイトを掛け持ちして更新する日々。
そんでもってトントン拍子に



あれ?これって確定申告しないとヤバいんじゃない?




って感じになってる。今。



確定申告って何///







人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。